ぽりごんの暇つぶし

異性に恵まれない男が暇つぶしを提供します

ポイントサイトで暇つぶししませんか?2

こんにちは。ぽりごんです。


最近、ピーマンは生で食べた方が美味しいと感じる味覚を持つ変わり者でございます。

味噌汁にはラー油を入れます。


今回はポイントサイトで暇つぶしの続きを書こうと思います。


以前の記事でモッピーを紹介しましたが、今回もモッピーを私なりに説明していきます(*´∀`)♪


1ネットバンクをつくる

2アンケートで稼ぐ


を以前紹介しましたが、今回は大きなポイントを稼ぐ方法を書いていきます(^^)


・クレジットカードを発行する


これが一番手っ取り早く、ポイントも大きいです。ただ注意事項もあります。


年会費無料をできるだけ選んでください。貰えるポイントが高くても、年会費がそれなりに大きく取られるとやるせない気持ちになるはずです。


最近クレジットカードの中には、買い物をしてくれればポイントをあげます。という内容のものが多いです。

こっちの条件は楽勝ですね(^^)


使いたくなければ使わなくてもいいのですから、クレジットカード発行はおすすめできます(*´∀`)♪

ちゃんとポイント交付条件やカードの利用規約等をよく読んで下さいね(^^)


一つのクレジットカードの大半は5000ポイントを超えますから早く一番ポイントを稼げるはずです(*´∀`)♪


fx口座開設を開設して、尚且つ取引をしてくれたらポイントをあげます。というのも多いです。

ポイントもfxだけあってそれなりに大きく貰えますが、私はあまりおすすめはしません。取引無しで口座開設のみならいいんですけどねー( ´△`)


fxは基本勝てないでしょう。私は恐くて手も出していません。

そんな奴が偉そうに語るな!といわれるでしょうが、調べれば調べるほど勝てる人は数少ないです。

ギャンブルに近いと表現する方も多いです。

やはり、失う可能性がある、というリスクはできるだけ踏みたくないものです。


まあ、ちゃちゃっと一回取引をしてポイントを貰えばいいだけの話なんですけど、踏み出したくないんですよねー(^^;

もうギャンブルには関わりたくないんです(つд;*)


私はチキンです。基本ベースはノーリスクです。


あと月額有料アプリ、サイトでポイントを稼ぐのもおすすめはしません。

月額500円で貰えるポイントも500pだと、利益は0ですよね。そういったものが多いので、おすすめはできないのです。

中にはお得なものも少しありますけど(^^;


暇も潰せて、お小遣いを稼げる。その認識がストレスもなく、楽しく利用できる方法だと思っていますので、気長に気楽に活用するのをおすすめします。


まずは月1~2万円を目標に!それくらいがきっと超えやすくて継続するのに丁度いいと思います(*´∀`)♪

楽しく活用してくれたら幸いです(^^)



↓モッピーです(^^)

http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=aWmhe157