ぽりごんの暇つぶし

異性に恵まれない男が暇つぶしを提供します

7年後で待ってます~

四時間睡眠を3日続けると何故か仕事やめたくなります、どうも、ぽりごんです。


今回もオススメのアプリを紹介させて頂きます!


今回紹介するのは、「7年後で待ってる」

です。提供はhiraya-spaceさんです。


このアプリなんですけど、アドベンチャーノベルとでも表現しましょうか、ノベルゲームではないのですが、ノベルゲームみたいな感じになってます。

すみません意味がわかりませんね(^^;

RPGのように簡単な操作(移動)がありまして、物語を読み進めていくという形になっております。

簡潔に感想を述べさせて頂きますと、泣けます。感動のストーリーです。

そして内容も濃い。

それでいて無料。

恐ろしいアプリです。

開発者様は神様ですね(つд;*)


内容はあまり詳しく語りたくないのですが、とにかく愛と感動に溢れてますね(^^)

私はダウンロードした日に一気に読みきりました(^^)

完全に寝不足でしたね(笑)

最近は暇つぶしの域を超えて、寝不足になることが多いです。

ノベル系アプリはセーブ機能を使ったことがありません(^^;


暇つぶしを超えて熱中すると思いますが、それだけの作品になっております。

このアプリは是非試して頂きたいです。

はい、ということで、「7年後で待ってる」を簡単になっちゃいましたけど、紹介させて頂きました。

本当に裏切りませんよこのアプリは(*´∀`)♪

ぜひ試してみてくださいね(^^)

それでは今回はこの辺で、ありがとうございました(^^)