ぽりごんの暇つぶし

異性に恵まれない男が暇つぶしを提供します

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

7年後で待ってます~

四時間睡眠を3日続けると何故か仕事やめたくなります、どうも、ぽりごんです。 今回もオススメのアプリを紹介させて頂きます! 今回紹介するのは、「7年後で待ってる」 です。提供はhiraya-spaceさんです。 このアプリなんですけど、アドベンチャーノベルと…

オススメのノベルアプリ

最近の癒しは耳掻きで耳掃除。 皆さんどうも、ぽりごんです。 今回は私の大好きなノベルアプリを一つ紹介します! 以前、サクッと有料、無料でノベルアプリを紹介させて頂きました。 今回紹介するアプリは有料でございます。 無料が大好きな私ですが、有料も…

ポイントサイトで暇つぶししませんか?3

一番好きなコンビニはセブンイレブンで 好きな商品はチョコチップクッキーです。どうも皆様、ぽりごんです。 今回はポイントサイトの紹介をします。 以前はモッピーを紹介しましたが、今回はポイントタウンというポイントサイトを紹介します! スマホアプリ…

激走!連打で暇つぶし

休日はインドア、仕事はアウトドア。 こんにちは、ぽりごんです。 今回は、スマホアプリの連打ゲームを紹介します! ちなみに、私は連打が得意ではありません(^^) 連打は、才能だと思っております。速い人は目にも止まらぬ速さで連打しますよねー( ´△`) 任…

ノベルが本当に面白い

どうも、こんにちわ! 仕事のストレスは叫んで発散しています。ぽりごんです。 今回は、ノベルは無料でもとんでもなく面白い。という話をさせて頂きます(^^) スマホアプリにノベルやノベルゲームは多数存在します。 私も沢山の有料、無料ノベルを読んだり、…

ポイントサイトで暇つぶししませんか?2

こんにちは。ぽりごんです。 最近、ピーマンは生で食べた方が美味しいと感じる味覚を持つ変わり者でございます。味噌汁にはラー油を入れます。 今回はポイントサイトで暇つぶしの続きを書こうと思います。 以前の記事でモッピーを紹介しましたが、今回もモッ…

インドアぽりごんの麻雀

雪が降ると外出は控えます。寒いです。 カップルを見ると帰りたくなります。嫉妬です。 クリスマスも外出しません。虚しくなります。 冬はインドアになります。 こんにちは、ぽりごんです。 最近はYouTube見たり、スマホアプリでゲームしたり、お小遣いサイ…

ポイントサイトで暇つぶししませんか?

暇つぶしに見に来てくれた方、ありがとうございます。 どうも、こんにちは、ぽりごんです。 最近異様に寒くなってきましたね(^^; クリスマスも近いですが、クリスマスを一緒に過ごす相手は全然できません(笑) 彼女って、というか女性ってどうやって出会えば…