ぽりごんの暇つぶし

異性に恵まれない男が暇つぶしを提供します

ポイントサイトで暇つぶししませんか?

暇つぶしに見に来てくれた方、ありがとうございます。
どうも、こんにちは、ぽりごんです。
最近異様に寒くなってきましたね(^^;
クリスマスも近いですが、クリスマスを一緒に過ごす相手は全然できません(笑)
彼女って、というか女性ってどうやって出会えばいいのですかね(^^;
結婚しないの?と母からたま~に聞かれますが、結婚も何も、そもそも、その土俵に入ってねーよ!と毎回ツッコミを入れてます。

さて私の愚痴はこれくらいにしておいて、今回はポイントサイトの紹介をさせて頂きます!
最初に言っておきますが、ポイントサイトを馬鹿にしてはいけませよ!
ポイントサイトは無料でお金も稼げて、なにより、暇を潰せます(笑)
月々2万円とか、わりと簡単に安定して稼げます。ポイントサイトで月々30万円以上を安定して稼ぐ人も世の中にいるようですが、なかなかハードルが高いです(^^;

ポイントサイトにも沢山種類がありまして、今回は私の一番のおすすめサイトを紹介します(*´∀`)♪
私の一番のおすすめは「モッピー」です!
他にもポイントタウンとか、モバトク通帳とか、優秀なサイトもあるのですが、中でもモッピーが一番稼ぎやすいです。個人的にですが(笑)

下にモッピーのURLを貼り付けておきます。興味がある方はやってみてください。
もちろん無料ですよ(^^)

さて、モッピーのおすすめの使い方ですが、私はまず目標を決めます!
今月30万円稼ぐ!!とか、そんな夢のような目標は立てません(笑)
一応ネットビジネスの一種で副業のジャンルだと思うので、副業は副業らしく目標を立ててみます。
ちなみに私は1日500円~1000円とか目標にしてますね(^^;
低っ!と思った方。すみません、反論できません(笑)
でもその目標だと月々最低1万5000円を稼げるんですよ!?
それだけあれば、気になってる漫画を買ったり、ちょっと美味しいものを食べたり、プチ贅沢ができるじゃないですか!
私は本業の稼ぎが多くないので、1万円でも5000円でも嬉しいのです(つд;*)

すみません、モッピーの使い方に戻ります(^^;

1、ネットバンクを開設する
2、アンケートでポイントを貯める

まずこんな感じです(*´∀`)♪
1、ネットバンクを開設する
ネットバンクは必ず開設してください。個人的に楽天銀行がおすすめです(^^)
ネットバンクがあるとモッピーのポイントが現金と交換できます。モッピーは300pから交換できますし、1p=1円なので、計算もしやすくて非常に使いやすいです!楽天銀行なら楽天ポイントの兼ね合いもありますし、開設して間違いないです。
もちろん無料ですよ~(*´∀`)♪
しかもモッピー経由でポイントも貯まります!一石二鳥でございます!
2017年12月17日現在は800p貰えますね。

2、アンケートでポイントを貯める。
モッピーにはモッピーアンケートというシステムがありまして、これが思ったより稼げます。
モッピーポイント通帳からアンケートメールを受け取るか、否かも選べます。
モッピーのアンケートには、
・チャットアンケート
・ポイントリサーチ
・アンケートで貯める
の3つがありますが、ここで紹介しているのは一番下のアンケートで貯める、です。
アンケートは最初は1つにつき1pが大半ですが、まめにちゃんと答えていればすぐに上がってくれます(*´∀`)♪
1つのアンケートで100pを遥かに超える報酬が貰えることもあります。簡単ですし、暇つぶしになりますし、おすすめです(^^)
アンケートに答える注意事項はアンケートに答える前にちゃんと確認してくださいね。アンケート回答中に前のページに戻るとポイントが貰えないアンケートが多いので、注意が必要です(^^;

最初にやって頂きたいのはまずこの2つですね。
無料ゲームで貯めるやり方や無料アプリ、キャンペーンで貯める方法もあるので、色々と自分なりの稼ぎ方を探してみるのも楽しいですよ(*´∀`)♪

今回はポイントサイトについて説明させて頂きました!最後まで読んでくれた心の優しい方々ありがとうございました!
また機会を見つけて続きを書こうと思います。
まだ、きほんのきの字しか紹介できていませんので(^^;
それでは今回はこの辺で、ありがとうございました(^^)


↓モッピーのURLでございます(*´∀`)♪
http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=aWmhe157