ぽりごんの暇つぶし

異性に恵まれない男が暇つぶしを提供します

ノベルが本当に面白い

どうも、こんにちわ!

仕事のストレスは叫んで発散しています。ぽりごんです。


今回は、ノベルは無料でもとんでもなく面白い。という話をさせて頂きます(^^)


スマホアプリにノベルやノベルゲームは多数存在します。

私も沢山の有料、無料ノベルを読んだり、プレイしたりしましたが、そのクオリティが何のその、外れが無いのではないか?と疑問を持つくらい面白いです(*´∀`)♪


有料ノベルはお値段以上の満足感を得られることが多いです。


私は、KEMCOさんが出しているトガビトノセンリツというアプリが初めてのノベルゲームでした。

有料ですが、買ってよかったー(つд;*)

と大満足でしたね(^^)

18歳以上が対象のサイコサスペンスだけありまして、内容も凄まじいです。

私は部屋の電気を消して、布団にくるまりまして、ガタガタ震えながら読んでましたね…(^^;

怖い怖い本当に怖い(つд;*)

一気に物語に引き込まれます、引き込まれたら最後です。納得いくまで、自分の眠気の限界まで読んでしまいます(笑)

私だけかも知れませんが(^^;


本当に怖いんですよー、そしてとても面白い、目が話せない、「いやー、やめてー」と思わず声が出そうになります(つд;*)

私だけかも知れませんが(^^;


他にも色々なノベルアプリを読んだりプレイしたりしましたが、本当に満足する内容のものばかりです(*´∀`)♪


さて、無料でも有料に劣らないクオリティのノベルゲームも沢山あります。


私も数々を読んだり、プレイしましたけど、sweet ampouleさんのLOOP THE LOOPシリーズが一番好きですね(^^)

今は7作目まで出てますね。もちろん私は全部読んでます(^^)

このシリーズは無料なんですけど、内容がとても濃いです。本当に1作、1作が小説一冊分あるんじゃないですかね。

それくらいのボリュームがありまして、完全無料でございます。

最近知りましたが、コミックス化と小説化したみたいです(*´∀`)♪

今度買いに行こうかと思ってます(*´∀`)♪

ジャンル的にはミステリー系なんですかね、ちなみにノベルゲームのように選択コマンドは一切ありません!

小説とアニメの中間のような感じで、物語に入っていきやすいです。ここがノベルの良いとこですよねー(*´∀`)♪


さて、今回はノベルアプリについてサクッと紹介させて頂きました!

これは暇つぶしというよりは、本気でハマりますねー。趣味になります(*´∀`)♪

興味がありましたら読んでみてください。本当に面白いです(*´∀`)♪